2013年11月08日

11/8初雪

みなさんこんにちは。

とうとう降ってきました。初雪です。

まだべちゃべちゃの雪なので積雪まで至るかわかりませんが、寒いです。

根雪となるのはまだ先だと思うのですが、また冬が来ます。


こんな日は、暖かい部屋で鍋をつついて熱燗で一杯なんてのがおつですね。

冬の楽しみ方はみなさんそれぞれだと思うのですが、私はもっぱらインドア派なので基本的に家で過ごす日が多いです。冬はなおさらそうなっちゃいます。ますます運動不足で太ってしまいます。
ですから強制的にやらなくてはならない除雪でダイエット!なんて考えております。

これからスキーやボードなど愛好家はスキー場オープンが待ち遠しいのではないでしょうか。


画像では分かりずらいかもしれませんが一応初雪の写真を添付します。

DSC_0469.jpg

雪…見えますか?


それでは、風邪などひかず、元気にお過ごしください!!

ではでは…


担当:(高)
posted by 担当者 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月01日

11/1早くも11月…

 みなさんこんにちわ。

 寒いですね…。もうすぐ白いものが空から無数降ってきます。

 我が家も数日前から蓄熱式暖房を入れております。

 早くも11月です。私が異動でこの担当になってから7か月が経ちました。早い!早すぎる!!


 それはさておき・・・

 突然ですが、沼田町のPR活動について告知です!

 東京都世田谷区下北沢で開催される「下北沢あおぞらマルシェ」というイベントがあるのですが、そこで沼田町が町のPRをいたします。

 開催日は平成25年11月3日(日) 16:00〜22:00 前夜祭
             4日(月)  9:00〜17:00 大本番

 場所は下北沢カトリック世田谷教会(東京都世田谷区北沢1-45-12)です。

 わが町の地域おこし協力隊がはりきって北海道沼田町の魅力を存分にPRいたします。

 沼田町の特産品トマトジュースとそのトマトジュースで作るレッドアイ(ビールとトマトジュースのカクテル)が味わえます。評判の沼田町のトマトジュースの味を是非皆さんにご堪能いただきたい!!

 そのほかにも写真展示など沼田町を知ってもらえる良い機会ですので、お近くの方は是非足をお運びください。


 北海道沼田町を知れば絶対に好きになる!! そう思っていただけると信じています…。


 ではでは・・・

担当:(高)



 
posted by 担当者 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記