2014年02月10日

2/10ブログトップページに追加

皆さんこんにちは。

2月も1/3が経ちました。あと1か月も経つと厳しい冬もひと段落つきます。

先週は東京に大雪が降ったおかげで大変な騒ぎとなったようですね。

怪我された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


でもやっぱり違うものですねェ…東京では10cmも積もれば大混乱。沼田では当たり前の降雪量なのに。

受験生の皆さんは大丈夫だったのでしょうか?


そしてソチ五輪も始まって、皆さん寝不足じゃありませんか?2/10段階でまだ日本にメダルはありません。がんばれニッポン!上村愛子惜しかった!高梨選手には是非「金」を取ってもらいたい!



さて…話は変わりまして

ブログのメニューに「移住定住応援奨励制度」を追加しました。

これまでこの記事は町ホームページにしか記事を掲載しておりませんでしたが、ブログの方に統一する形でこちらに掲載することとしました。(町ホームページからはこちらにジャンプしてきます)

最高で450万円!北海道に移住をお考えの方は是非沼田町へ!と改めて宣伝させていただきます。


 先週土日の沼田町は雪も少なく、穏やかに過ぎました。今週から少し気温が上がるようです。

 寒さが緩むのはうれしいのですが、落雪や除雪中の事故が起きやすくなります。みなさんお気をつけてお過ごしください。
 あとオリンピックの見すぎで寝不足にならぬよう併せてお気を付け下さい(私を含めて)。

 ではでは…

 担当:(高)


posted by 担当者 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記