2014年03月20日

3/20別れと出会いの春です。

みなさんこんにちわ!

しばらく更新しませんで申し訳ございません。

3月も下旬を迎え、雪深い沼田町にも暖かい春の日差しが到来です。


 いよいよ「3/30明日萌の里・ほたるの里歩くスキーの集い」の本番が近づいてまいりました。

 準備を進めておりますが、競技人口の減少などなどにより参加者が年々減少傾向にあります。

 
 お近くの皆さんは当日参加もOKですので是非お越しください!お願いします!

 コースは2キロ・7キロ・13キロの3種類からご自分の体力にあったコースをお選びいただけます。参加料は2500円(昼食・ほろしん温泉入浴券・保険料込み)です。

 シーズン最後の歩くスキーの集い。この大会は競技会ではないので、雪景色に親しみながらご自分のペースで過ぎ行く冬を満喫していただけます。



 ここで私事でございますが、この度、人事異動により担当を外れることとなりました。

 1年間という短い間でございましたが、私の稚拙な文章にお付き合いいただきましてありがとうございました。お得な情報等皆様のお役にたてたかどうかは分かりませんが、少しでもそう思っていた方がいれば幸いに思います。

 今後は新しい担当がよりパワーアップしたブログにしていってくれると思いますので、また是非ご覧になってください。


 春は出会いと別れの季節。新生活をスタートする皆様も多いと思いますが、是非沼田町にも足を運んでいただき、沼田町の素晴らしさを感じていただきたい!そして住んでもらいたい!そう思います。

 

 では、またどこかでお会いしましょう。

 ありがとうございました。
 

担当:(高)
posted by 担当者 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記