2014年04月13日

4/13事務所はまだストーブが必要です

外はすごく天気が良いのですが、
事務所の中はまだ寒く、ストーブが必要です。
雪が融けるまでは必要なのかな?
タイヤは夏タイヤに変えましたが、
まだ不安なのでもう1台の軽自動車は、
冬タイヤのままにしています。
早く、暖かくなってほしいものです。

でも、沼田の夏はイベントだらけ。
先週から1年間のイベントや物販に行くスケジュールを作っているのですが、
こりゃなんじゃというくらい土日がつぶれます。
前にイベントを担当していた時は少しは体力もあったと思いますが、
大丈夫かな俺っていう感じですが、
やらねばならないのでがんばりますよ〜!!!!!
皆様応援してください。そしてたくさん買ってください!お願いしま〜す!
担当者(か)
posted by 担当者 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記